Fri, Dec 17

  • 23:08  服 もや ぶ れ た
  • 23:03  友達が吉祥寺にいるとわかっているのにTLの距離以上に近づけない切なさと心強さと。
  • 22:57  肉 が え ぐ れ た (ちょっとだけど)
  • 21:33  二杯なのにえらく回った。ヨドバシのエスカレーターで二度転んで足からひどく出血なう。
  • 19:28  横浜から吉祥寺ってやっぱり遠いな。一時間半近くかけて到着。まりや行ってくる!
  • 00:20  morocca(モロッコ料理)@関内でタジン鍋。野菜がおいしい。そしてなにより空間が居心地良かった。肩肘張らないでいいのは大事だね。ジン・ラム・テキーラとかの種類が増えると最高。また行きたい。

Powered by twtr2src