Sun, Dec 12

  • 19:44  そいえば、飲むときの表現の「あおる」の漢字は、煽るじゃなくて呷るが正しいみたい。気になってたので調べてみたら案の定間違ってた。酒飲み失格なので今日は禁酒。
  • 01:47  ノルウェイの森が勧められるかについて結論→原作が好きなら楽しめるだろうという無難なところでまとめたい。個人的には、文句タラタラながら結構楽しめた。ただ、役者選びはやはり失敗だったろう。ワタナベには知性を感じなかったし、緑は演技以前の問題。あんな重要な役、モデルにやらすなよ・・・。
  • 01:39  銀座ライオンプレミアムなるビールが出てたので迎え酒気味に煽ってみたけど、まあ、ピルスナーなのでそこまで好みではなく。スムーズではあった。

Powered by twtr2src