Tue, Dec 07

  • 12:48  リンツブルックナー管のこともたまには思い出してあげてくださいw RT @shostakovich: 個人名を名称にしてるプロ・オーケストラってどのくらいあるだろう。ボン・ベートーヴェン管とチャイコフスキー交響楽団くらいしかすぐには出てこない。あとはバッハ・コレギウム。
  • 01:02  早く→速くだったorz 普段より高めのアルコール度数のせいにしておこうw
  • 00:45  PCが早くなってようやく1400万画素を快適に扱えるようになったのは僥倖。これでようやく過去のNEX写真セレクトをやろうという気になる。ほとんど手付かずの撮りっぱなしとかどうなんだと思ってたよ、うん。
  • 00:22  Tスクエアとクルマの相性は異常w RT @fukkunmania: Knight's Song/T-SQUARE http://youtu.be/vTQXIkcUipM グランツーリスモやりてぇぇ!
  • 00:03  24mmの画角を覗いたとき思い出すのはロッコールの24mm(エルマリートOEMの)。繊細な描写だった。ソニーE24mmの描写にその気品は最早欠片もないけど、新システム一発目の単焦点に敢えて24mmを選んだソニーの選択の背後に該ロッコールの気配を感じたりするのはどうみても妄想です。

Powered by twtr2src