Sun, Oct 31

  • 19:51  宇宙兄弟面白い。3巻まで休みなく一気に読んでしまった。話のテンポっていうか引き込み力っていうか、そういうのって名作には不可欠なんだなぁと再確認。早く続きが読みたいぞ。
  • 17:23  心配してた手の痺れは全くなし。バーテープに仕込んだ耐震用ゲルが効いたのかな・・・?大きい段差の衝撃は本当にガツンとくるけど、小さい振動はそうでもないような気がするから。
  • 17:20  小径で100km走ったらどこがどのくらい疲れるのかやってみた(多摩サイ羽田−国立往復)。意外なことにロードとそんなに変わらない。大きな違いといえば、平均速度が3km/hほど遅いくらい。平地主体でこれだけ違うのは大きいっちゃ大きいか。
  • 01:49  Man&Woman、いつ聴いてもよくできた曲だ。いい声はいい旋律とアレンジがあって初めて輝く。
  • 01:45  TLに一瞬吹いた90年代の風に当てられて、マイラバを適当にかけてみる。Man&Womanを初めて聴いたときの衝撃が蘇るな・・・。

Powered by twtr2src