Sat, Oct 30

  • 21:33  コンフィッツ改造の中間報告が完成。適当に箇条書きするつもりだったのに、いつの間にか4000字を超えた。 http://ow.ly/31TrU
  • 20:14  久し振りに長文書いてたら、TLが流れまくってて超プチ浦島太郎。
  • 14:45  バームロールはホットコーヒーと合わせるために生まれてきたとしか思えない。
  • 14:02  Kraftwerk「Minimum-maximum」を朝からエンドレスでかけてる。最初はピンと来なかったけど、5回目くらいからジワジワ来るね。1曲選ぶとすれば、Tour de France Etape1 → http://youtu.be/62ZXt690A3A
  • 13:21  おお、明日は晴れるのか!
  • 12:54  棒ヤスリであの小さい歯を削るのは苦行だった・・・結果良ければ全て良しだけどさ。
  • 12:51  そして、交換したスプロケトップギアでたまに歯飛びしていたので原因をチェック。結論からいうと、セカンドギアの歯のひとつがちょっと外側に膨らんでるせいでトップに入ったチェーンと干渉しているせいだった。DNP・・・精度悪っ。
  • 12:46  重さ&見た目の関係で泥除けを外していたコンフィッツに再び泥除けをつけた。外しても大して軽くならないし、見た目も意外と許せる範囲。ロードじゃないから恥ずかしくないもん。

Powered by twtr2src