Tue, Sep 21

  • 23:56  対抗ダッツ☆ノウ!
  • 23:50  銀河高原ビール白ビール、めちゃくちゃうまくないか・・・?ヒューガルテン・ホワイトにも真っ向から対向できるレベル。
  • 22:14  対応?:変換アダプタを買ってくる(約1000円) 対応?:PCを組み直す(約?円)
  • 22:12  早速規格を間違えてDVDドライブを買ってくるという悲惨な展開に。このドライブ、よく見りゃSATAって書いてあるぞ・・・(うちは当然のようにIDE)。
  • 21:35  intelはかつての独禁法がらみのやりたい放題でイメージが悪いから除外。AMD一択。
  • 21:31  Phenom2もデュアルコアなら結構安いんだなぁ。狙うならこのへんかな。3DはやらないからひたすらCP重視。あ、でもciv5はやるかも(廃人フラグ)。
  • 19:42  ドスパラ横浜店、21時までって素敵。なんとか間に合いそう。光学ドライブの安いの買って、ついでにマザーボードとか見る。何かいろいろ規格が変わっててよく分からん!
  • 07:38  オリンパス・・・お前もか! RT @seiji0038: @hitoderan 少なくとも4/3ではなかったようです。残念。 >センサーサイズはマイクロフォーサーズよりは小さくなるという。http://bit.ly/c01Pu6
  • 00:57  明日のためにとっておいた奥華子の「うたかた」、ヘッドホンアンプまで久し振りに引っ張り出してきて準備万端、と思ったのも束の間、機材チェックと称して聴き始めてしまい寝れそうにないのですがどうしたら。

Powered by twtr2src