Sun, Sep 19

  • 21:01  少なくともオンロードではフラットバーの優位性はないような気が。エンドバーにするならERGONのやつがいいと思ったけど、あれを買う値段にほんのちょっと足してドロハン化できるんなら、そうするさ。デザインもすっきりするし。
  • 20:56  (小径車にドロハンとかバカじゃないの・・・とか思ってた頃の自分をこれから一緒に殴りに行こうか)
  • 20:54  リーチ90mm、ドロップ145mmだからロードのハンドルとほとんど一緒だったし。
  • 20:53  ドロップハンドルとブレーキも買ってしまった。だって1000円+2000円だったんだもの・・・。
  • 20:32  DURANOは空気圧の関係で無理っぽいから、KOJAKで勘弁しておいてやる。
  • 11:46  でも今更バーコンは開発しないか・・・これぞまさに終わコン(キリッ
  • 11:45  バーコンは左右セット売りか。左右共通の造りにしてバラ売りしてくれたらいいのに・・・。フリクション式なら技術的にはできそうじゃないか?
  • 04:04  総統閣下を見てようやく状況を把握した。大変なことになってるな・・・この決断に擁護の余地はない。翻してくれると信じたい。
  • 03:48  柿ピー食べるよ。
  • 03:38  ドロハンにつけられるVブレーキ用ブレーキレバー(TEKTRO RL520)なんてあるのか・・・どうせステムは換えるってことを考えると、あとバーコン1個とハンドルバーさえ買えばドロハン化できるのか・・・。
  • 01:43  というかクイック化なんてしなくても小型のスパナを携帯すればよいのだな。
  • 01:37  そしてシャフトがナット止めなんだけど、よく考えたら出先でパンクした時対応できない。クイック化したいけど、おそろしく煩雑な手間がかかりそう。これならホイールごと買い換えた方が早い。しかしそうするとドライブトレイン総交換という泥沼へ。
  • 01:30  稼働率の低い小径車を少しグレードアップして稼働率上げたい。とりあえずタイヤをDURANOにしよう。あと可変ステムは廃止して、エンドバーでもつけてみようかな。

Powered by twtr2src