Sun, Jun 13

  • 23:20  今日は境川CRで藤沢まで、85km。しかし境川に出るまでのほうが大変というのはどういうことだ。平地がない。
  • 21:59  マラ8を日比谷公会堂でやったのか!よく入ったな・・・。というか寧ろこっちの映像が見たいんですけど。
  • 21:34  せっかくのマラ8、放送延長してでも全曲やって欲しかった・・・。
  • 03:03  ようやく脚もできてきたので、そろそろ写真を撮りたい。今買うべきはAFがようやくまともになったDP2sかな・・・。でもこれサイクルジャージのバックポケットには入らないのよね。さりとてそんな条件出したらほとんどのカメラが候補から外れるけど。

Powered by twtr2src