Sat, Jun 12

  • 22:58  古い方の自転車に久し振りに乗ったわけだけど、ペダルとボトルケージの移植がめんどくさい(>_<)メーターの台座と合わせてペダルやらをわざわざもう1セット買うのもなんだかなぁ。ああ悩ましい。
  • 22:23  今日の戦利品→ボロディン交響曲全集(ロジェベン)、ボロディン交響曲2番&イーゴリ公等(クーべリック&VPO、カラヤン&PO等)、ショスタコVn協奏曲1番(オイストラフ)。二枚目はどう見ても衝動買い。
  • 22:17  やはり渋谷のタワレコは格が違った。見てて楽しいもんなあ。規模が違うと言われればそれまでだけど。
  • 18:05  渋谷のタワレコに行かねば。さすがにおろしたての自転車を盗まれる勇気はないので古い方で。処分しようかと思ってたけどこういう使い方ができるな・・・。
  • 09:30  1試合目をローラー台に乗りながら見て、ストレッチも何もせず寝たのがいけなかったか・・・?
  • 09:29  むくり。結局1時くらいに撃沈して2試合目どころじゃない。飲んでないのにこの体たらく。そして腰が痛い。

Powered by twtr2src