Fri, May 07

  • 23:29  気温、風、地形、音、匂い。それらと視覚とが形成する感覚に僕は。 RT @fukkunmania: オーディオをガンガン流し、空調を効かす為に窓を締め切って、あまつさえDVDの映像を流している車。そこから見える自然の風景が、自転車のそれと同じだと言えるのですか?
  • 19:24  ちなみに、性能差を活かすほどの脚はない(そもそも腱と靭帯を鍛えるのが先)ので完全にデザインで選んでいる。うん、やっぱりSL01かな。
  • 19:18  いろいろ調べてるけど、なかなか好きな色の自転車がない。いまのところの最有力候補はBMCのSL01(オレンジ&白)かな・・・アルミ+カーボンだけど。
  • 19:13  ロードバイクのフレームカラーって何故か黒か白か赤か青だよね・・・。

Powered by twtr2src