Wed, May 05

  • 23:39  上手に焼けましたー。(手の甲以外の腕が)
  • 23:16  帰宅。考えてみたら復路はサイクリングヤマト便で自転車だけ送ればよかったのか・・・さすがにノープランすぎた。しかしこうすれば遠出の障壁がひとつ減るな。
  • 19:49  無事積めた。ふう。
  • 19:32  一昨日飲んだ大阪人と再び合流、甲賀流食べたり初めて日本橋行ってみたり。いま新幹線待ち。列の前の方とはいえ、自転車を置ける保証はない。多分に無謀な策だったかw
  • 15:20  淀川なう。ここにきて向かい風・・・河川敷のターフがいくつか崩壊してる。
  • 14:45  ・・・暑すぎる!五月でこれだとすると、夏に自転車乗れるのか心配になってくる(シーズン未経験)。コンビニ寄りまくり、水分摂りまくり状態。
  • 13:48  1日1ライフガード@阪急水無瀬(R171)。
  • 12:16  さて大阪行くかー。そういえば今朝国道一号でリカンベントをみたときは驚いた。
  • 11:31  なんとなく上賀茂神社
  • 10:40  逢坂の関、三条通経由で京都入り。
  • 08:46  夜中に蚊と闘って眠いー。

Powered by twtr2src