今日の買い物

神経系が逝ったので、寝込んでました。夢では、勉強法について誰かに諭されていた。つかれた。神経は、スジの伸ばしすぎでやられたようだ。伸ばさずにいたら治ってきたし、給料も出たし、今日はちょいと買い物へ。
蒼天航路2、3
 今更ですが、はまってます。ナニ金の揃ってない分も購入。
ゾルキー1
 遂に買ってしまった・・・。相場の半額以下だったのでつい。予想より遥かに小さい。しかもデザインが美しい。改めて、オスカー・バルナック(初期ライカの設計者)は天才だったのだと感じる。まあ、これはパチもんですけど。
リヒャルト・シュトラウス「オーケストラ曲集」(D・ジンマン指揮/チューリヒ・トーンハレ管)
 廉価かつ良質だった前作ベートーヴェン全集を上回るコストパフォーマンス。7枚組で2300円(勿論新品)。演奏者にギャラが支払われているのか心配になりますが・・・寧ろ、今の邦楽がボッタクリなんでしょうね・・・。当分通学のお供になりそう。