Thu, Mar 15

  • 19:46  TSUTAYAオンラインで本を注文してたんだけど、今日、用意できないというメールがきた。注文から12日経っている上、文末に「※本メールへの返信につきましてはお答え致して おりません」とか人をキレさせるスキル高すぎだろ…二度と使わん
  • 03:45  データのコピー中でも自動更新とか言って勝手に再起動するwindowsって凄い設計思想だなー…「DLは自動、インストールを手動」に設定変更すれば回避できるみたいだけど、これがデフォルトだろ普通
  • 02:56  国立音大が7月に復活やるんだね。準メルクル
  • 02:40  テンシュテットはエモい
  • 02:39  (変な時間に起きた)
  • 02:38  livetuneで足りないものをマーラーで埋める

Powered by twtr2src