Wed, Feb 15

  • 02:28  ミューザのリニューアルは来年4月なのか・・・今年のフェスタサマーミューザもあそこでやれないな。同イベントは音響のとてもいいホールでいいプログラムで、なおかつ値段もこなれてるという稀有なクラシックのイベント。今年こそはと楽しみにしてたんだけどね・・・
  • 02:19  ミューザ川崎の件、現状で川崎市は「ミス」としていてトーンを落としてるけど、具体的なミスの箇所を見ると作為的なものに思える。だとすれば川崎市民としては当然清水建設に損賠請求してほしい - MSN産経ニュース http://t.co/0kc8EAB0
  • 02:12  RT @cognoscenti: 「完成図通りに施工されていない部分があることが判明」施工は清水建設。去年の中間報告では強度設計が不十分と発表、設計は建築主の都市基盤整備公団と松田平田設計 天井崩落の「川崎シンフォニーホール」 手抜き、ミスの可能性 - MSN産経ニュース ...
  • 02:00  NaxosMusicLibraryと契約してよ!(しません)
  • 01:58  NAXOSも結構ある。値下げしたらいくつか買ってもいいなぁと思うんだけど
  • 01:57  amazonMP3のラインナップを眺めてると、唐突にシモーネ・ヤングのマラ2とかがあって面白い。どんなだろう?
  • 00:52  ちなみに買ったのは東京事変「ハンサム過ぎて」。PV集と抱き合わせだったから手を出してなかったけど、外様からするとこういうダウンロードがあると凄く助かる
  • 00:48  amazonMP3を初めて買ってみた。DRMフリーでダウンロードもよく考えて作ってある。意地でもユーザーの利便に仕えようという意思がよく見えて感動的。

Powered by twtr2src