Sun, Dec 11

  • 22:56  去年買ったコート(グレー)が部分部分で茶色の方向に変色してる・・・なんだこれは・・・
  • 16:49  CDに貼られたシールが浮き上がってたせいだった。ドライブ異常じゃなくてよかったけどそれはそれで危ない
  • 16:26  光学ドライブが異音を発するようになった>< すごくうるさい・・・
  • 01:18  メシアンの「渓谷から星たちへ」とかもあったな・・・誰が選んだんだこれ
  • 01:12  渋谷ツタヤのクラシックの棚はひとつしかなくていつも素通りだけど、10枚2000円だったのでちょっと見てみた。ルーセル交響曲全集とかインバルのマーラー全集(15枚組で1枚分の値段)とかあってつい手が伸びてしまった

Powered by twtr2src