Mon, Nov 14

  • 23:31  これによりTessar35/F3.5のピント合わせが更に高速化してAFに負けないレベルに。Jupiter-8とか3とかを組み合わせても面白いような気がしてきた
  • 23:28  NEX-3のファームを更新した。MF時のピーキング機能がヤバい!ピントが合ってる場所が赤くじわじわ光る!これってレンジファインダー機の存在意義が更に希薄になる大発明じゃない?
  • 23:08  安記(中華)@中華街(香港路)。粥が有名みたいだけどそれだけじゃなくて、かた焼きそばや杏仁豆腐もよかった。香港路は店構えがアレなのに中身はしっかりしてるとこが多いという印象 http://t.co/QpFsh48w
  • 12:38  肩の荷が降りすぎて倦怠感

Powered by twtr2src