Sun, Oct 30

  • 21:13  と思ったら定期区間をしっかり払ってしまったorz だめだ早く一体化しないと
  • 21:11  パスモオートチャージ便利すぎ
  • 20:44  ワイズロード渋谷本館に初めて行ったけど、完成車中心でパーツとかはあんまりないなー
  • 20:35  出口はどうしようか・・・モンスターケーブルが大々的にヘッドホンを売り出してたので聴いたけど(SOLOと同HD)、1秒でこれはないと。あれで3万近くもするとか信じられん
  • 20:30  ウォークマンA860のアンプ部はかなりいい音してる。ソニー繋がりでデモ機にYUKIが入ってたので比較しやすかった
  • 20:28  来年から中距離通勤になるかもしれないのでポータブル環境を見直したい。外付けのヘッドホンアンプというのはどうにも面倒なのでiPodはなしか
  • 18:45  campのカレーを超久々に食べた。うまかったけどやはりこれはカレーではなくカレー味の野菜だ

Powered by twtr2src