Tue, Oct 11

  • 23:30  いまなら700cエントリーロードとタメを張れる気がする
  • 23:29  一方、タイヤの交換(KENDAの451×1→シュワルベのDURANO)は正直違いが分からなかった。これはKENDAを誉めるべきなのかもしれない
  • 23:27  小径車のチューブを交換(パナレーサーのR-Air)したら、振動はマイルドになるわ加速も良くなるわでいいことづくめ。もともとのチューブがKENDAのノーブランド(451×1)だったとはいえ、これだけの差が出ると驚く
  • 22:18  ナンプラーで作る卵チャーハンが旨くて最近こればっかりだ http://t.co/AaNNKi5p (キューピー3分クッキング)
  • 02:38  ラフマニノフのピアコン(ブロンフマン、フィルハーモニア管)も期待通りの音してるなーこれはいいなーひょっとしたら決定盤かなー俺寝れんのかなー
  • 02:23  チャイコの1812(バイエルン放送響)も豪演だな・・・これはチビる。それでいて緩みがなく弦もセクシーという
  • 02:11  フィナーレラストのホルンなんてもうこれ以上ないというくらい1音1音完璧に鳴らしてる。ロスフィルもすごいわ
  • 02:09  サロネンのCDが何枚か届いたのでバルトーク(オケコン)から聴く。やっぱこの人好きかも。緻密でびっちり揃ってるのに豪快に鳴るのが最高の快感を生む。鳴りのバランスもいい。

Powered by twtr2src