Sun, Oct 09

  • 23:50  シュパーテンじゃなくてハッカープショールだった RT @hitoderan: シュパーテンのビールとセットになってた特大ビアプレッツェルが紅茶と異常に合う件
  • 23:38  パナソニックのパンケーキズームレンズが想像より遥かに安くて驚いた。懸念した操作性もステップズームと初期焦点距離記憶で全くの杞憂に帰したし、GF2も投げ売り状態だし・・・これは・・・
  • 23:19  シュパーテンのビールとセットになってた特大ビアプレッツェルが紅茶と異常に合う件
  • 19:44  ホフブロイとかシュパーテンに並ぶのもいいけど、並ばないハッカープショール(並ばないのは場所のせいだと思うけど)がとても旨かった。小麦配合のヘフェは忘れられない
  • 19:41  赤レンガのオクトーバーフェストのゲートが少ないのは中の混乱を防止するためなんだろうな(そもそも会場が狭すぎる)。海を眺めながらというロケーションは最高だね。
  • 17:04  あ、ゲート2つあった
  • 16:44  赤レンガのオクトーバーフェスト、入場料取るのもどうかと思うし、取るなら取るでゲート増やせと言いたい(何とゲートは1つ!)。これなら日比谷公園の方が百倍いい
  • 16:36  土日の赤レンガオクトーバーフェストは客が会場のキャパを大きく超えてるな・・・来るなら絶対平日。
  • 16:30  オクトーバーフェスト横浜ジャズプロムナードの相乗効果でみなとみらいがえらく盛り上がってる http://t.co/8NabfsYJ

Powered by twtr2src