Sat, Sep 24

  • 23:08  帰りの赤坂ワイズで見た、かえるのテールライト(サドルレールにぶら下がるという斬新な装着方法)が忘れられない・・・買うべきだろうか・・・でも明るくないように感じたんだよなぁ・・・ http://ow.ly/6DHR5
  • 22:25  帰りに買ったしろたえのチーズケーキはバックパックで40km持ち運ぶようには作られていない
  • 22:16  ロッカーとシャワーは平河町にあるadidasのRUNBASEを使ったんだけど、とても綺麗でよかった。これで700円なら良心的だろう。100回行くとオリジナルシューズを作ってくれるらしいよ!
  • 22:13  右膝だった。ランで頑張りすぎた。キロあたり4:30ペースも混ぜたけどこれはきついw
  • 22:10  今日のメニュー。行き(自転車・30km)→ラン(10km)→帰り(自転車・40km)。左膝の腸脛靭帯に違和感がorz
  • 18:46  形から入る男です(キリッ
  • 18:45  皇居ランデビューしたった
  • 13:09  うとうとしてたら冤罪に陥る悪夢をみた・・・最悪。
  • 02:25  RT @touch_lab: アマゾン、iPhoneiPadの定番の大容量バッテリー『eneloop KBC-L2BS』を2,944円で販売中 - http://t.co/HstMTt6u

Powered by twtr2src