Thu, Sep 15

  • 12:54  心当たりのある鉄道各社では見付からず。ツタヤカード止めたり当面の生活費を移動させたりしてたら昼飯食えなそうにorz
  • 02:11  そう思っていた時期が僕にもありました
  • 02:11  俺の注意力がこんなに散漫なわけがない
  • 02:10  自分が財布を落としたという事実がここまで心的ダメージを与えるものだとは・・・
  • 00:59  とりあえずカードは止めた。なんなのこの事態・・・人生初だわ。
  • 00:31  財 布 落 と し た \(^o^)/
  • 00:15  ホーム画面によく使うアイコンを並べて何か足りないと思ったら電話のアイコンだった。
  • 00:14  htc evoがPCに「不明なデバイス」としてしか認識されなくなったので、本体をリセットして環境再構築→状況変わらず。PCが原因かよ!

Powered by twtr2src