Sun, Aug 21

  • 19:40  東京駅グランスタで買える今半の牛肉弁当も食べた。これは駅弁として異次元のうまさ。何度でも食べたい。
  • 19:37  バスにはできない芸当であろう。
  • 19:37  高崎のだるま弁当は鉄板のうまさ。特急でも買える。
  • 16:43  リゾート草津なる新しい特急車両を長野原草津口で見たけど、かなり良さそう。ただ、一日一往復だそうで少なすぎる。あれがもう少し増えればなあ。
  • 16:19  特急草津で帰ってるけど、さすがに古さは隠せないなー。リニューアルしたとはいえもう30年物だし。
  • 16:01  草津すごい良かった。さすがだぁね。アクセスの悪さ以外は文句のつけようがない。

Powered by twtr2src