Fri, Aug 19

  • 20:43  パレオはエメラルドが50万枚売れてることに驚いたよ・・・バンザイVenusの倍以上じゃん。曲もPVもバンザイ〜の100分の1にも満たない酷い出来なのにね。
  • 20:32  もちろん何とかジャニになった瞬間消音。
  • 20:30  YUKIのアルバムには期待していいのかな・・・?曲にはピンと来なかったが
  • 20:15  やっぱりスペシャライズドのサドルが合うのかな。がっくり。
  • 20:12  消化管末端の体表外部にイボ様のものが出現、人生初。サドルが合わなかったかー・・・きみをアリオネ君と名付けよう。

Powered by twtr2src