Mon, Aug 15

  • 23:53  つなぎで使ってるテクトロはホントに効かなくて困る。ただ、Apexがどれほどのもんかは不明。Rivalが結構良かったから使ってみようかと。あとホワイトモデルがあるってのが偉いじゃないの。
  • 23:48  ようやくSRAMのブレーキ(Apexのホワイト)が英国から発送された模様。我々は3週間待ったのだ・・・!
  • 23:32  缶ビールを飲もうとしてツール缶を手にとってしまい焦る夜
  • 20:08  舌を出したら御堂筋くんに似てると言われてショック。
  • 00:07  RT @itokenstein: 誰だったか「絵画ば見えず、音楽は聴こえない」といった人がありました。実際に目に見える作品や耳に聞こえる音、以上に、かつて強烈に経験し、自分の脳裏だけに蘇らせることができる絵や形、像、あるいは響きの記憶にこそ、音楽があるという、何か悟りを開 ...

Powered by twtr2src