Sun, Jul 31

  • 20:32  発熱。カビのせいか・・・?そして明日から休暇という事実が病状に追い討ちをかける。
  • 01:21  エアコンの黴臭さは、掃除するよりも内部の湿気を暖房で取るほうが余程効果的な気がする。
  • 01:19  エアコンが限りなく黴臭くて掃除した。ファン部分がひどかったので試験管洗うみたいなやつで徹底的に。でも結局掃除直後の黴臭さは直らず。
  • 01:17  コクリコ坂観た。ノスタルジーはその恣意性故に好きじゃないけど、アニメーションだと気にならなかった。というかそんなの気にならないくらいに演出・技量が凄い。ストーリーは限りなく陳腐だけど、それは評価に関係が無い。良かった。

Powered by twtr2src