Mon, Jun 20

  • 21:50  オケのライブをオンラインで聴くというのは結構なイノベーションじゃない?音質とか空気の振動とかの問題はあるけど、ライブであるという事実の前では些細な問題。これにならお金を払える。
  • 21:14  終演。経緯にまつわる色々を差し引いても、いい演奏だったかな。特に3-4楽章。3は特にホルンがいい具合に切れてた。ラストちょい前が抑え気味だったのはホールで聴かないと意図が分からないのかもしれない。
  • 19:57  ハーディングのマーラー5番Ustream、1000人ちょっとしか観てないというのは周知不足?または時間が早い?今のところとてもいい演奏→ http://ow.ly/5lDM8
  • 19:35  ハーディングのUstream始まった。最初エニグマで追悼、拍手一切出ず。只ならぬ雰囲気。

Powered by twtr2src