Fri, Jun 03

  • 23:19  エッシェンバッハマーラーsym2聴いた。しかしhtcのevoはヘッドホンアンプが非力で、フルオケにはいまひとつかな。音質はかりいいだけに残念。音は少し派手気味だけど定位はいいし音場も広い。#ISW11HT
  • 22:35  視界が広く、聴覚もやたら鋭敏だぞ・・・いまならオケの端々まで聞き取れる気がする!
  • 22:30  飲み屋で一人寝るとは・・・ショック。先に帰る。
  • 19:25  この空に加えて華の金曜日という事実とプレモルショスタコーヴィチSKE48があればこんな気分でも乗り切れるはず。
  • 19:02  いい空だね、@渋谷。
  • 00:51  画質良くなってないな・・・。検証してみたらHootSuiteは無実で、編集アプリ(befunky)でポラロイドフレームを選ぶと故意に画質を落とす仕様っぽい。ブロックノイズみたいな落とし方で感心しないなー。カラーフィルタのかかり方はとてもいいのに。

Powered by twtr2src