Mon, May 30

  • 23:18  EOS5D初代、安くなったなぁ・・・昔D30を買ったときと変わらない値段だ。モタモタしてると乗り換えちゃうよ?αマウントから。
  • 23:01  そして43-86のことはもう許してやって下さい・・・。
  • 23:00  口直しに。「Nikon's 10 Worst Lenses」@kenrockwell.com。「The 24-120mm VR is a failed dream」で吹いた。 http://ow.ly/55ULz
  • 22:49  今日のイラ☆コン、「草食男子のカメラ事情」@キタムラweb。読んでてここまで徹頭徹尾イライラ来るコンテンツは逆に天晴というべきか。 http://ow.ly/55Ujo
  • 00:25  茄子・アンダルシアの夏を口直しで観た。短いけど濃密!「ロードレース」が詰まってる感じ。これは凄い。次も観よう。
  • 00:05  コンテだけなら大好きなんだけどね。とくに秒速。カラー写真はまず新海を超えていなければと思う。
  • 00:03  新海誠の旧作2つを改めて見たけど、シナリオの弱さに目がいく・・・うーん、新作見るモチベーションが下がるな。

Powered by twtr2src