Wed, May 04

  • 19:36  今回ほうとうは皆吉へ。店構えは古民家改造系。南瓜と七味が特においしかったけど、内容の割に値段が高いというほうとうのイメージを崩すには至らなかった。せっかく雰囲気いいんだから、例えばコーヒーをつけるとかだけでも大分違うんじゃないかなぁ。
  • 19:12  昇仙峡ロープウェイ乗り場近くのほうとう饅頭は自信を持っておすすめしたい。特に皮がイイネ!
  • 19:03  甲府の鳥もつ煮、おいしかった。奥藤丸の内第8分店(蕎麦屋)にて。蕎麦もなかなかだし、セットメニューも充実。
  • 13:01  音に合わせて踊る人形が売れている現場を目撃してショック。昇仙峡の土産物屋にて。

Powered by twtr2src