Fri, Apr 22

  • 19:40  花金という響きが産むアドレナリンが全ての疲労を押し流す・・・!といいなーみたいな塩梅なう。
  • 01:26  htcイーヴォのヘッドホンアンプ部の性能がどんなものか試してから寝たかったけど、これは待てない。寝る!
  • 01:19  やっぱ転送時間は結構かかるな・・・。8GBでこれなら、32GBとか一晩かかるぞー!
  • 01:16  AndroidiPhoneに実用性では劣ってないけど、ガラケーからの買い替えでどっちを勧めるかと言われればiPhoneだなぁ。iPhoneは適度にシンプルで適度に機能的。ほのかに不自由だけど、ガラケーに比べれば天国。
  • 00:56  iTunesからWinampに移行中。デスクトップ版winampAndroidwinampとの間をwi-fiで同期できるそうで。そしてデスクトップのWinampはライブラリもプレイリストも1アクションでインポートできる。かつての軽量プレーヤーの面影はもうそこにはない。胸熱。
  • 00:51  眠すぎて気絶する寸前でウロウロしてたら寝れなくなった。

Powered by twtr2src