Sat, Apr 16

  • 23:38  ヤシカヤシカマット124Gを久々に触ったけど、悪くなかった。テッサータイプのレンズと信頼できるシャッターとフレネル入りファインダーがあれば、もはやどの二眼レフでも関係ないなあ。あとはいくら探しても出てこないB30のフードを別に買わないといけないのだけがネック。
  • 23:16  auAndroid(sirius)を触ったけど、悪くなかった。hootsuiteとinstagram(近日リリース?)とブラウザがあれば、もはやプラットフォームは関係ないなあ。あとはmp3プレーヤーを別に持たないといけないのだけがネック。
  • 08:43  派手に寝過ごして降りた金沢八景駅前の趣深いパン屋で朝ごはん。 http://instagr.am/p/DL5NL/

Powered by twtr2src