Fri, Apr 01

  • 23:58  この僅かな音程の外し方がエクスタシーを呼ぶよね。
  • 23:41  帰るか。一気に呷ったので回ってる。フルボリュームでYUKI三昧だな。
  • 23:01  サンクトガーレンのスイートバニラスタウト。バニラとチョコレートの味しかしないんだけど…これはもうビールじゃないw
  • 22:55  ドラフトは5種+日本4大メーカー。まず富士桜高原のヴァイツェン。おいしいけど横濱ビールのやつのほうがよりフルーティで好きかな。完全に好みの問題だけど。
  • 22:52  ハマスタの脇にできたビアバーに来てみた。一人でな!
  • 01:18  エッセイとか出されると引くんだよね。MCもちょっと長すぎた感。せっかく倍音いっぱいのいい声してるんだから、凝った曲でひたすら聴きたい。
  • 01:06  音楽に音楽以上のものを一切求めないのは純粋と言えますか?いいえ、それは偏屈です。
  • 01:04  さて帰宅、友に連れられ坂本真綾中野サンプラザでした。歌と曲は好きなので満足だったけど、山下達郎のカバー「DOWN TOWN」を演らないという信じ難い展開。そしてPAが良くなくてボーカルのハイノートが歪みまくり。もうちょっと何とかならないかなぁ。

Powered by twtr2src