Sun, Mar 27

  • 16:22  イコライザ設定は、ベースを抑えるために64,125,250Hzを-3db。ポップス系ならこれでかなりバランスが改善する。ただ、フルオケだとこれでもまだティンパニがこもるので、250hzを更に-3db。
  • 16:12  BOSEのパワードスピーカー、Companion2を聴いてる。ボーカルの伸びや低域の歪みの少なさはさすがで、定位もいい。一方、低域はどう見ても出過ぎで、ベースが飽和して気持ち悪い。イコライジングは必須じゃないかな。レンジの狭さは仕方なけど、サイズからしたら相当頑張ってる。
  • 01:10  深夜の赤レンガに自転車で来るなど。誰もいない。つーか暗い。

Powered by twtr2src