Sun, Mar 20

  • 02:09  Youtubeでたまたま目にしたデュダメルの指揮ぶりが今更ながらすごいなと思ったり。チャイコもマーラーも堂々たる完成度。この人81年生まれなんだね…とんでもない統率力だわ。千秋@のだめの能力的設定ってこんな感じなのかな?
  • 01:59  平間至のギャラリー、PIPPOにも寄ってみた。日本のインディーズ的アーティストさんたちの写真だったのかな。そして、写真は関係性の芸術、だって。まさにそうともいえるけど、だからこそその関係性から排除される人はどうしたらいいんでしょうね。これがゾーニングか。
  • 01:51  久しぶりに浅草の大黒屋で天丼。コストパフォーマンスが高いとはいわないけど、やっぱおいしいね。そして隣に焼きドーナツ屋ができてた。

Powered by twtr2src