Sat, Mar 12

  • 23:22  RT @masayangest: 大地震だったのでこれからも余震は続くと思いますが、なるべく身体を休めて、精神を健全に保ちましょう。報道番組もいいですが、好きな音楽でも聞いて、リフレッシュすることも必要ですよ。 
  • 12:12  RT @shohei0308: 阪神淡路大震災でも、地震ばっかりのテレビよりも普段と変わらないくだらない話をしているラジオの方が勇気付けられたという人がいる。ツイッターも同じじゃないかと思う。行き過ぎた不謹慎な発言さえしなければいい。
  • 12:10  RT @itokenstein: 電気について、これも基礎の基礎から。いま皆さんが使っている 2本歯の生えているコンセントの「交流」の電気は、溜めておくことが出来ません。EVなどの電池が供給する電気と違い、井戸水を汲むように上流から電気が流れてきます。僕の家の一つの節電が ...
  • 11:52  無事です。いるべきところにいて、できることをするしかないね。

Powered by twtr2src