Mon, Mar 07

  • 23:36  見返すのはスキャンしたjpg画像なんだけどさ、だからこそデジカメとの違いが明らかになるというか。
  • 23:34  久し振りにモノクロフィルム(135)の現像したけど、やっぱりいいなぁ。不思議と何度も見返しちゃう。このファジーな感じがいいのかな・・・?
  • 23:00  ちなみにバーの名前が翡翠だったか琥珀だったかで悩んだ。どちらかというと琥珀の方が好きです。
  • 22:55  忘れないうちにこないだ行った二度と行かないであろうバーを思い出しておこう。琥珀@上野。平均価格(¥10k〜14k)を見ずに適当に入ったのが間違いだったのかもしれないけど、チャームを含めフードは普通だし、重厚とされる内装も東京では特筆するようなものじゃない。2文字でまとめれば割高。
  • 22:34  千葉(´・ω・)カワイソウ RT @noaa58: 早く観なきゃ!でもファミリー多い千葉ではあんまりやってない-_-bRT @hitoderan: 英国王のスピーチ観た

Powered by twtr2src