Thu, Feb 17

  • 23:57  北風と太陽理論で、かぶると超カッコよくなるヘルメットがあればいいのに。現状、多かれ少なかれキノコヘッドになってしまうからなぁ。 RT @tsumuri_f5: 自転車のヘルメットのお話しなんだけど、私は別にどちらでもいいと思う。義務化はやりすぎな感。自転車大国と言われるドイツ、オ
  • 23:21  なるほどね。しかしセーゲルスタムのマーラーか・・・想像がつきにくいw RT @medousagorgon: セーゲルスタムは演目によるね(笑) マーラーは間延びした印象だが、シベリウスは好きだ。特に3番6番は良い。
  • 23:17  A・M・D!A・M・D! RT @picolinlin: C400まで待つつもりだけど気になるなぁ。ブルドーザーの性能も良く解らんけどAMD にしたい気持ちはありあり
  • 23:14  5年ぶりくらいにボーリング。意外と面白い。最初ガタガタだったけど最後にはターキー出た!
  • 08:25  そもそも演奏に対して「大味」なんていうのはリスペクトが足りないんじゃないか。
  • 08:17  冬が終わりそうなので慌ててシベリウスを聴くなど。sym6、セーゲルスタム&デンマーク国立放送響。大味という話も聞くけど、少なくとも6番についてはそんなことはないような・・・?

Powered by twtr2src