Sat, Feb 12

  • 21:32  でも結局携帯と音楽は別にすべきなのかもな。現状、外部バッテリー無しでは1日すらバッテリーがもたない、みたいなことも多いし。いまはプレーヤー小さいし。でもなぁ、1台で賄うというロマンが・・・。
  • 21:14  HTC Ariaのヘッドホン出力端子の音質、やや難有りだって・・・?それじゃイーモバイルに移れないじゃないかー。音楽再生機を別にすれば解決するんだろうけど、持って出るハードの数はできるだけ減らしたいのよなぁ。
  • 21:03  でもJBしないとロック画面に情報を出せないし勝手に画面が回転するしでストレス溜まるから仕方ない。アイコン5列のぎっちり感も好き。
  • 20:58  寝ながらiOSを3.1.2から4.2にしてみた。3Gだけど、体感できるほど遅くなってなくてよかった。JBアプリの関係でWinterBoardを何十度も再起動させられ、しばらく設定関連には触りたくない。
  • 17:11  「自律神経失調の原因はストレスです☆」って言われても全く以て困る。
  • 17:07  アミノ酸マルチビタミンで乗り切ってみせる。
  • 17:04  きたぞ・・・自律神経失調の一歩手前感・・・!
  • 02:49  bravo!公演楽しみにしてます! RT @nikikai_opera: 出来る限り顧客満足です!座席も選べますし。RT @hitoderan 二期会のチケットって、公式サイトからの予約だと手数料・発券料無料なのね。
  • 02:43  さすが気合の入った観光サイト、写真は特に見てて楽しい。氷河×MTBとか胸が熱くなりすぎるな・・・ http://ow.ly/3UNst
  • 02:38  リュムランクの場所を調べてたらスイスの観光サイトが目に留まった。面白い上に日本語まである。件のFREITAG(@チューリヒ)はもちろん、BMC(@グレンヘン)とMONDAINE(@チューリヒ)のお陰で勝手に親近感を抱いてたり。 http://www.swissworld.org/
  • 02:23  UPSの追跡サービスを見るのが結構好き。リュムランク(チューリヒ空港?)→バーゼル→ケルン→深?なう。
  • 00:01  プレイガイドって和製英語なんだね。

Powered by twtr2src