Sat, Feb 05

  • 23:35  Bar kushiba@馬車道。飲み放題のメニューがかなり幅広くて楽しめる。記念ごとにも柔軟に対応してくれるし。でも写真サービスは恥ずかしい。へべれけだものorz
  • 17:33  AriaといえばCONTAX。ずっと憧れだった。というか、今でも憧れてる。だって「独唱」ですよ?カメラのネーミングじゃないだろう・・・。カタログも好きだった。
  • 17:30  そろそろソフトバンクの縛りが切れるので、イーモバイルへの移行を検討中。HTC ariaかな。
  • 04:12  シュナイダーがマイクロフォーサーズに参入か・・・NEXの立場がますます危うくなってきてるな。ともあれ出るとしたらクセノターとかバリオゴンあたり?アンギュロンはなさそうだなー。
  • 03:30  スマートメディア(64MB)が出てきて心が折れた。
  • 02:59  SDカードを探してたらフィルムピッカーが出てきて少し切なくなった。
  • 02:42  ビジャンドゥさんにフォロー頂いたので記念に。「セッション【3】Vijandeuxビジャンドゥwillie&nori」 http://youtu.be/9-89Y8TVrLI こういうの好きです。音割れてるのだけが残念!
  • 02:10  今日推薦された童謡などどうでしょう。曲もさることながら、うたのおねえさんのvibesが凄い。 「ちきゅうにおえかき」 (1:54) #nicovideo #sm12777704 http://t.co/bYvhK0V
  • 01:37  例によって8月の鯨で〆。クレイマークレイマーを飲んでみた。ミルク系だったw
  • 01:34  久しぶりにfantastic cameraのスナップ講座を見たけど、やっぱ面白い。普通に見たらリンク切れだけど、webarchiveの力で見事に復元。これでDP1とか2を使うのが最高にカッコいいと思う。もうすっかりスナップはご無沙汰だけれど。 http://ow.ly/3QomU
  • 01:09  ちなみにライブはビジャンドゥ。銀魂の曲なんかもやってるとか。初めて聴いたけど、パーカッシブな曲は好み。
  • 01:05  スペースシャワーTVザ・ダイナー@渋谷。ライブはあるしイベントはあるしでかなり気に入った。wi-fiもあるっぽかったし。ただ、気心知れた人と行くのがよかったかなとは思う。ライブが結構大音量で、その間会話が難しくなるから。

Powered by twtr2src