Sat, Jan 22

  • 18:09  Photoshop Expressのフルオートぶりに絶望した!露出を弄ろうとすると、明るさはおろかコントラストまでオートで動かされ、そこからエディットさせられる。そりゃないぜ。
  • 16:57  PhotoshopExpress(フリー)ってオフラインでも使えるんじゃん!オンライン専用と勘違いしてた。基本は押さえてあるし操作性もいい。これで十分なんじゃないのか…?
  • 16:39  時限使用とかでもいいんだけどなー。 RT @hanged_mantaro: 体験版作るのって説明書作るより難しそう。わかりやすくとっつきやすくものたりなく。RT @hitoderan: それにしてもこういうアプリに「お試し」という観念はないのだろうか・・・使ってみないと分からな
  • 16:26  それにしてもこういうアプリに「お試し」という観念はないのだろうか・・・使ってみないと分からないぜよ。
  • 16:22  ワープロ(Pages)は入れた。あとは写真いじりソフト。FilterstormかPhoto FX Ultraで悩み中。
  • 16:20  だらだらとiPadのアプリ探し。時間経つのが早くて嫌になるね!
  • 14:45  RT @TMHR_7: 冬目景原画展 冬・絵展 vol.7 - ArtShowトピックス [GoFa] http://bit.ly/heOSWa 今年もこの季節がやってきたー

Powered by twtr2src