Sun, Jan 16

  • 22:00  年始に馬来田でテールライトが突然分解してお亡くなりになったので、今日なるしまで買った。bikeguyのRX-6。シートポストの角度に合わせて作ってあるし、明るいし、横にも光ってくれる。電池も2032×2で300時間もつらしい。耐久性さえ良ければお気に入りになりそう。
  • 21:40  あとは冨嶽三十六景がよかったかな。特に色がかなり洒落てた。
  • 21:33  東京国立博物館のリニューアル記念展示が今日までというので慌てて行ってきたけど、なるしまとか寄ってたら30分しか見れなかった件。とはいえ、狩野永徳の檜図屏風だけでも十分入場料の価値はあった。これは理屈抜きで凄い。国宝の中の国宝だろうなー。
  • 21:30  帰宅。気温2度台での走行だったけど、ベースレイヤー2枚重ね+heritageジャケット(5-10度用)で十分いけた。とりあえず片道90分くらいは。
  • 12:05  おそようございます。予定を削減せざるを得ない。
  • 01:00  EA90SLがCRCで38k円という信じられない値段で出ているのを見てあからさまに動搖してる。

Powered by twtr2src