Fri, Jan 14

  • 22:43  一般論を大上段から語ることにはセンシティブてありたいと思うんですよ。
  • 22:16  久しぶりに飲りすぎた。タダ酒っていいもんですね。今日は山梨の白、蒼龍と甲州。両方一升瓶に入ってるので大味かと思いきや、なかなかのもの。特に蒼龍のアタックの柔らかさと芳醇さの同居が印象的。
  • 00:38  ディレーラーはSRAMのRIVALがいつだかの輪行のときぶつけたらしく、動きが渋くなっちゃって台座に負担かかってるし、チェーンもそろそろ寿命だし。
  • 00:35  フロントディレーラー(105)とチェーン買っちゃったしね。我慢我慢。
  • 00:33  スキャナを活かすために中判買うってのは本末転倒だよね。うん。

Powered by twtr2src