Thu, Jan 13

  • 23:57  といってももうモノクロのフィルムも薬品も在庫がない・・・スキャナが泣いている。
  • 23:55  ジュピター3と8がかなり好きなんだけど、これってLマウントだと構造上絶対ガタが出るんだよね・・・そこでコンタックスマウントですよ。
  • 23:53  オールドコンタックスRF機を無性に弄りまわしたい。キエフでもいい。
  • 22:26  今北産業!@カンブリア
  • 20:04  yahooやら楽天やらで買い物すると知らない間にメールマガジンに登録されるのはどうにかならないのか。注意すればチェックボックス外せるんだろうけど、このイヤラしさ、超キライだな。かくして買い手はamazonに流れてゆく。
  • 18:32  数ヶ月振りにモリバコーヒーに来たらフードのセットメニューが値上がりしとる。モノはシンプルでいいから手頃な値段のものも欲しいなあ。
  • 00:18  後ろラベルに書いてある「Time to slow down」云々、っていう説明書きがいいじゃないの。ぴったりだね。
  • 00:04  サラッとしてるし優しいけどそれだけじゃない。ミディアムボディもいいもんだなー。

Powered by twtr2src