Wed, Jan 12

  • 23:54  ドリームタイム下さい。
  • 23:41  と、いうことで。Dreamtime Pass(オーストラリア、メルロー)。
  • 23:38  カロリー制限のため自らに課した宅飲み禁止令は1週間で破棄されそう。以後有効かつ適切な飲酒を心掛けるよう努力するような雰囲気をそこはかとなく感じたい。
  • 21:53  帰るか。そこまで集中とか充実とかしたわけじゃないけど、気分的にはだいぶ復活した。
  • 18:50  スタバの無料券を解放する時が来たようだな。
  • 18:50  ストレス天国ゴールド。
  • 07:43  yes! RT @ywgsooo: 曲順も! RT @hitoderan CDエンコードしながら思ったけど、曲を全部データで買うようになったら、ジャケットとディスクのデザインの妙を楽しみにくくちゃうよなぁ。なーんてことを思わせる、note nativeのLuminousでしたとさ

Powered by twtr2src