Tue, Jan 11

  • 23:44  CDエンコードしながら思ったけど、曲を全部データで買うようになったら、ジャケットとディスクのデザインの妙を楽しみにくくちゃうよなぁ。なーんてことを思わせる、note nativeのLuminousでしたとさ。ジャケット派手めで綺麗なのにディスクは渋くていい。
  • 22:03  これは、初心を忘れるほどの自転車歴も走行距離もないからこそ言えるんだぜ。勘違いするなよ!
  • 21:59  そういう意味で言えば、ロードバイクに非日常性を感じられるようになるのは、2000kmくらい走ったあとなんじゃないかというのが実感。
  • 21:54  強度を得るためにはある程度の下拵えが必要ってことですよねー。まぁ何事もそうですか、但し恋愛はそこから除かれるかもしれないね。よく分かりませんけどね!
  • 21:46  バローロ(サンドローネのカンヌビ・オスキス05)を飲める機会に遭遇したので躊躇わず選択してみた。普段飲む安ワインと比べて値段が5倍以上違うw 間違いなくおいしいし香りも凄いんだけど、値段分の違いまでは分からない舌だということがよく分かった。

Powered by twtr2src