Sun, Jan 09

  • 22:02  そういえば今日の昼はbasement(タイ料理)@恵比寿。日本語ほとんど話せない店員さんだったけど好感度高かった。慇懃に阿ることに本質はないと再確認するね。料理もおいしかった。また行きたい。
  • 21:17  僕の方が好きだもんね! RT @sumicotton: ミスティックリズムが異常に好き。今日はベスポジ!タマシイあらぶるわぁ。
  • 20:58  それに比べて2階のある写真家は・・・総撮影枚数をプロフィールに載せるとか一体何なの?内容自体も推して知れるものだわ。
  • 20:55  6000円の写真集を買おうかどうか、真剣に悩み中w
  • 20:54  スナップショット展@写美。中村ハルコが凄過ぎて・・・一気に見れないかもってくらい。まさに立ち尽くした。写真自体も強いのに、プリントのマット感と額装が見事にハマってたと思う。

Powered by twtr2src