Fri, Dec 24

  • 23:55  「3大B」にブルックナーを入れてあげてください・・・。
  • 23:37  日本のオケに足りないのは笑顔じゃないかな。
  • 23:34  カンマーフィルうまいなぁ。
  • 23:34  井上道義かと思ったらヤルヴィだった。
  • 22:07  そういえば、理作→理策。
  • 21:51  「過去の出来事に潜在する新たな可能性を引き出し、それを現在のもう一つの姿として提示する」(城丸美香)というベンヤミンの写真論の要約は見事。
  • 00:14  仕方がないので写真空間の3巻を買ってきた。俺、明日の仕事が終わったらこれをスタバで読むんだ・・・。
  • 00:11  とりあえずナディフギャラリーの鈴木理作はよく分からなかったな。少なくとも「棘」を感じなかった。
  • 00:01  終電ギリ。こんなにガッツリ写真談義したのは久しぶりだわ・・・白熱したと言っていい。頭をぐちゃぐちゃにされた気分。

Powered by twtr2src