Fri, Dec 10

  • 21:36  コーヒー飲んで、帰ろうとしたら小雨。道行く人が誰も折り畳み傘などさしてなくて少し安心したり。
  • 01:14  寝たいのにイッセルシュテットブラームス3番を聴き始めてしまって寝られない。なんにも肩肘張ってない感じなのに、音が何時如何に鳴るべきか予め定められているようなこの説得力。これがイッセルシュテット節・・・!録音がちょっと良くないのが残念。
  • 00:15  新しく組んでからというもの、ときどきPCが落ちる。原因はデバイスドライバらしいけど・・・それだけじゃぁよくわからない。エラーレポートをMSに送信しても「解決策:いいえ」だと。「いいえ」じゃねぇよw

Powered by twtr2src