Sat, Nov 13

  • 21:10  しかし面白い。
  • 21:02  (録画だと知らなかったなんて言わないよ絶対)
  • 20:30  足ww
  • 20:20  熱すぎるだろうこれは・・・
  • 19:44  アナウンサーも、一部の民放サッカーみたいに下品じゃなくてイイネ。これ大事。
  • 19:41  (この試合で初めて見てます)
  • 19:38  こんなに魅せるスポーツだったっけか。
  • 19:33  バレーって結構面白いんだな・・・。
  • 01:02  livetuneが「野生の中田ヤスタカ」と言われていたのはもう昔のことなのだな。
  • 00:59  livetuneのironyが最近のヘビロテ。曲だけならpackaged以来の快作じゃないか。問題はボーカルで、声も歌い方も曲に全然合ってない。ちゃんと作り込んだボーカロイドで聴きたいので、産総研には超頑張ってほしい。
  • 00:35  バルシャイ追悼のワインが回ってきた。連休は奥多摩湖・柳沢峠経由で勝沼に1泊してさらに西進するルートとかどうだろ。でもきつそうだな、柳沢峠・・・。
  • 00:11  バルシャイのマラ5、聴くの多分3回目くらいだけど、楽しめてる。ユンゲ・ドイチェフィルってドイツの音大生選抜オケなのかな。でもうまいよ。3楽章のホルンなんか超元気だし熱い。

Powered by twtr2src