Sun, Nov 07

  • 22:35  さすがに野球を見てる。
  • 20:53  「ハンター減少 歯止めかからず」というニュースの見出しを「ハンマー減少 歯止めかからず」に読んだ挙句、次作でもハンマーを使おうとの想いを新たにする程度には、MHP3が楽しみです。
  • 17:40  昨日ジャズバーで聴いた曲名のひとつが思い出せない。ブラジル音楽(Tb+Pf)で、ピアノの速弾きが印象的だった。カタカナにすると6文字くらいだったような・・・。アルバトロス?バルバレスコ??うーむ・・・。
  • 00:21  やっぱり音楽っていいもんですね。あとデュオはエロい。
  • 00:08  ビールは樽3種+α、カレーもなかなかのもの。また行かない理由がない。
  • 00:00  野毛junk(ジャズバー)。チャージ無しという破格値。にも関わらず演奏にも大満足(Tb+Pf)。ジャズがようやく腑に落ちたかも、というくらいに。 http://instagr.am/p/KykV/

Powered by twtr2src